<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2020 年03 月03 日

今朝は少しだけ

日曜から続いた伯父の葬儀関係も終わり、通常運転に戻れるかなと思いながら今朝は5時前からワッチ開始。日の出時間が6時15分頃になるので、もっと早くからワッチしたほうがいいのかもしれないが、PCの画面には特筆すべきアクティビティーは残っていなかった。

今朝も東欧やEUロシア中心のオープニングだが、しばらくだけGW3YDXやONが見えていた。コールした未交信局は10局以上あったが、応答があったのは近いところばかり5局ほど。坊主ではなかったのでよかった。

職場の机上には書類のパイルが待っているのが確実なので、早めにQRTして出勤準備・・・

投稿者:JA9PPC
at 06 :40| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=233523

◆この記事へのコメント:

※必須